素晴らしい内容、愚かな営業?!😎直りません!

Ryusei_Niki

京都に行ったことのある人は、知っているかもしれませんが、‬
‪京都には国際会館という巨大な敷地を有する施設があります。
(下にその施設のほんの一部の写真)‬

国際会館@京都

‪本当に、警備員も含めて、生意気な集団です!‬
‪(どこが運営しているのでしょう?表向きは国ですが)‬

‪そして、岡山にも国際交流センターなる生意気な立派な‬‪施設があります。
仮予約をして、あとは、‬本予約の時、東京のどんなところが主催し、同日は、何人、人が集まるのか?と根掘り葉掘り(集まるか、どうかも未だ、わからないのに)!

断りました。

貸してやろう?

みたいな所は、すべて断ります。何様じゃい!!!

・・・ということで、
12月25日予定でした岡山県研修会は、保留となりました。

現在、地元の人が次の場所を探してくれていますが、まだ、未定です。

ごめんなさい🙏

営業、未熟です😎

腹立ったまま、貴重な講演は、できません。

これは、22日の六本木の新しい流れであり、
いよいよ、ソラニ体操カタカムナの本質を身体で具現化する大切な修得会です。

22日の六本木もソラニカタカムナ文字の関係、そして、今まで隠していた本物の
ソラニ体操の動き(左右非対称、スパイラル)が出て来て(今までも、難しかったですが)、

ソラニ体操の図表も変わります。

本来は、明年より始まる2年制の学校で、やる。
(その後、元々、対人恐怖症の私は、北海道の山を買いそのド真ん中で暮らす。小樽道場は弟子に任す。)

予定だった内容を、前倒して、年末22日から、始め、その貴重な講義を受けて続けて、25日、岡山でやる予定でした。
(前回は、岡山はお子さんの参加もOKでしたが、この日は申し訳ない。不可です)。

そんな貴重な講演を、クソ生意気な上から目線の施設でやるわけもありません。

岡山の人、お待ちください。

見つかれば、やります!
見つからなければ、🙏

ドドクソ生意気なサエグサ より😎

三枝合気 @ 小樽道場 日にち 曜日 備考 毎週 日 会場:  龍宮神社(小樽道場)      () 住所:  〒047-0032      北海道小樽市・・・・・