お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌ありがとう!!!😎間に合った!!!😎

さえぐさ日誌

2020.08.16

  • Ryusei's Tweet

ありがとう!!!😎間に合った!!!😎

すべて、すべて、旧型のイヤシロは
生まれ変わりました!

*ただし、外国から日本に戻れない人の
交換シールは大事に取ってあります。
ご安心を!

最新型に希望された方には、漏れ無く、
本日、すべて送らせていただきました。

特に、最も旧い旧型は除光液を入れたり、
それを拭くコットンや使う薄いゴミの手袋、
そして、除光液なので✈️は使えず陸路
など、梱包にも発送にも手間取りまして、
お時間もかかり、遅くなりました😎!!!

それでも、2ヶ月はゆうにかかると思った
量を一刻も早く、危険な場所にという思い

で、ベンハーのガレー船のように無理に
無理して頑張ってもらったせいで、七回も
ミスがあり、シールが足りなかったりなど、
ご迷惑をお掛けしました😎

一重に、無理に無理を重ねてもらったスタッフ
のお陰です。3日間、休んでもらいます😎

ありがとう!!!😎間に合った!!!😎