お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌たとえ、一匹になるとも、突っ込む!😎

さえぐさ日誌

2020.09.28

  • Ryusei's Tweet

たとえ、一匹になるとも、突っ込む!😎

ありがとうございます。感謝と共に、仕事をさせて貰っています。

マントルをお持ちでない方の電気良化装置のお願いは、丁重にお断りしています。無料シールに引き続き、無料装置の配布は社内の反対を押し切ってやっているので、残業は私だけになります。

老眼鏡を掛け、新しく『マントル』などのイヤシロを注文し、併せて、電気良化装置をお希望の方もいらっしゃるので、ミスの無いよう頑張っています😎!

やはり、会社を100年持たすには、社内でも評判の悪いイヤシロのいつでも換金は廃止します。今まで、一度だけマントルが到着し、私には勿体無いと玄関から返してきた人がいて、早速、返金しましたが、私亡き後を考えれば、確かにその制度は廃止することにします😎

今日は給料日でしたが、儂が一番、少なかったです。愚痴を言ってはいけません。愚痴は老人の徴です😎

しかし、少しだけ不安になります。儂亡き後、この会社は誰がやるのか?

まず、体力がないとできません。東洋医学も含めた医学の知恵がないとできません。カタカムナのような見えない世界にある程度、精通していないとできません。

特に、ドンキホーテのように、役に立っていると思い、猪突猛進する馬鹿でないと到底できません。

とにかく、後に続く人が出てくる僥倖を頼み、必死に10年を駆け抜けたいと存じます。