お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌よくあることですが不思議ですね🤗

さえぐさ日誌

2020.12.15

  • Ryusei's Tweet

よくあることですが不思議ですね🤗

早々に、「イカツミ改リヒト」を御送り頂き感謝致します。
パソコン関係の不具合により、御礼が遅くなりましたところ、
深謝致します。

到着した日にセットしてみたところ、次の日、前日まで
普通に動いていたテレビとパソコンのモデムが動かなく
なりました。

テレビは、コンセントを抜いて暫く放置した後、
コンセントを差し込みスイッチを入れたところ、
いつも通りに起動しました。

パソコンのモデムは、年数もかなり建っていたので、
ダメで、新しいものを送ってもらいました。

「リヒト」により、末端に供給される電気が今までの
ものと違うものになっているのかなと思っているところです。

これから楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度、電気も再起動されたほうがいいですね。

不思議な現象ですが、よく、起こります。

おめでとうございます。

新しい電気環境!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度、イヤシロの最高峰、マントルをお求めになり、封も
開けないまま「私にはやはり勿体ない過ぎる」と返還され、
こちらが返金したケースがありました。戻ってきたマントル
は白いプラスチックのケースなのに、1ヶ月で真っ黒に変形
してしまい、神棚に奉納した覚えがあります🤗

一瞬で、家の毒を吸うことがあるのですね😎

ありえないことですけどね。家には邪気も、その中には
邪電気も溜まっているのでしょうか🤗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

装着されたら、一度、ブレーカーを落とし、再出発されることを
お薦めします🤗!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生も、日本国も、そんな形で、簡単にリセットできれば
いいんですけどね、・・・😎

佳い年を!🤗来春、素敵なスタートを切れるよう準備です!

忍耐だけでは済まされません。地元マーケットに頼らず、
個性を生かし、遠方、全国を対象できる変人による変人の
ためのビジネスしか生き残りません。頭を切り替えて参りましょう。