お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌私の追加費用は蝋燭代だけです🤗!あなたはどうぞ、爆睡を!

さえぐさ日誌

2021.02.16

  • Ryusei's Tweet

私の追加費用は蝋燭代だけです🤗!あなたはどうぞ、爆睡を!

<大愉気会は明日より再開します!😎>

以下のように敏感な方、あるいは爆睡するだけの方、
いろんな方がありますが、所詮は電波を出しても、
アンテナが無い人には無関係。それはそれで、
いいのです。日本弥栄🤗!

15分、地
30分、化
15分、気
の繰り返し

マントルを設置し、頭上に天頂石、
机の前のトロカエシの上に朱印を
組んだ手を添え、3種類のマントラ
を交互に唱え、

後は何も考えず時を過ごします。

*正確に申せば、大愉気会は今夜、
深夜でなく、明日の深夜、
2/17午前零時より

*****************************
天龍寺先生

4日間の遠隔での整体ありがとうございました!

普段は夜中の1時過ぎにベッドに入る習慣があったのですが、
この4日間はダッシュで12時直前にベッドに飛び込んでいました。

12時になると身体が勝手に動き出します。
まず、口が動いて息を吐き出す。
(文字通り、吐き出す、という感じです)
これが、始まりの合図のようです。 
途中でウトウトすることもあるのですが、
何しろ身体のあちこちが順番にが勝手に動くので忙しいです、笑。

お陰様で、朝までぐっすり眠れています。
夜中に自分の身体と向き合っていることは、
すごく大切な時間だと感じています。

これだけの氣を送ってくださる先生。
ありがとうございます。
すごいパワーだなぁ、と思っていたら、
足が腫れたとのこと。
ゆっくり休んでくださいませ。

また数日して、復活したら
夜中にグワーッと息を吐き出したいと思います!

よろしくお願い致します。