お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌アマ移し合気道?!🤗

さえぐさ日誌

2022.01.19

  • 三枝合氣
  • Ryusei's Tweet

アマ移し合気道?!🤗

アマウツシ合氣!

アマ移し合氣は、

1、相手の重心を奪います。
2、お金の重心を奪います。
3、時間の重心を奪います。

????

1は何となく、わかっても、

2は? 自分の財布のお金は
自分のモノと思った途端、
あなたは、お金に重心を
奪われています。奪われた
重心を取り返しに行かねば!

3、大病する前に戻らないと
治りません。過去に置いてきた
過去の時間の重心を取り返しに
行かなければ、大病も不幸も
治りません!🤗

アマ移し合氣の原動力は、

腹にあります。腰にできた真空の間、
マにあります😎!

本来、合気道は引力の錬磨です。

敵も喜んで引き寄せられ、
お金も喜捨の形で引き寄せられ、
幸福も意外な形で引き寄せられ

るモノです。

合氣道をやって、不幸ならば、
あるいは、エクスタシーを恐れるなら、

それは、合氣道に似たモノに過ぎません。
人間に生まれた甲斐の無い一生に終わるでしょう😎

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。