お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌立っていられないほどの、快感電気が走る?!🤗

さえぐさ日誌

2022.02.05

  • Ryusei's Tweet
  • 整体

立っていられないほどの、快感電気が走る?!🤗

2月13日、東京両国での

「合気道とカタカムナの真髄」のセミナーが、

https://www.wix.hokkyoku-ryu.com/post/yamato220213

リアルが9名!オンラインは、無限に未だ空いて
います!と、

激励のようなお願いのような催促が主催者から優しくメールで頂いたな〜と思っていたら、🤗

SSを始め、全イヤシロチ化計画にデザインとして
関わってくれているショーケン&クミさんが不意に、

来られたので2/13に初公開する予定であった
アマウツシ・ハグを試みたところ、

敏感な舞踏家のショーケンさんは
立っていられないほどの衝撃的な
快感を受けたようで、

内心、とても嬉しかった😎!!!

合気道といえば、

無骨な武道と考えるかもしれないが、

アマウツシ合氣道には、

アマウツシ・ハグがある!🤗

早い人は一分間でイってしまう愉しさである!🤗

人はパンのみに生きるにあらず、

アマウツシのために生きるなり!🤗

アマウツシ、最高!!

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。