お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌100年後の命、100年後にわかる真実😎!

さえぐさ日誌

2022.12.28

  • Ryusei's Tweet

100年後の命、100年後にわかる真実😎!

まもなく、2023年になります。
久々のワクワクです!🤗

あの東日本2011から12年経ち、
ようやく釈放された気持ちです!🤗

すべてを売り払い、那須の別荘も売り払い、
一人でも多くの原発付近の人を救い、
すべてを失い、北海道に渡りました!

100年後の命を失わないために!

男の子二人とその家族は先に北海道へ
下の子はボストンに!

一年半遅れて最後に私と長女が東京を閉め、
船で小樽港に渡りました。

原爆よりも原発の放射能の方が長く残り、
未知数です。良かれと思い、家族と
合氣道の弟子は北海道を選び、移り住みました。

10年が経ち、ようやく、家を購入しました。
別荘のような気持ちです。

経済的基盤を自営業者が一度、失うと言う事が
こんなに大変だったのかは失って、12年が経ち、
取り戻し、ようやく理解する余裕が生まれました。

ようやく、2010年に戻してくれた感じです。

北海道にいた10年間のお陰で、
師範代・三木のお陰もあって合氣道の研究は今も進み、
札幌の陶恵栄博士のお陰で高齢者用野口整体の理解は
さらに進んだだけでなく、カタカムナ工学士・高田氏
に会えたお陰で、大乗整体への道が大きく開きました。

また、カタカムナを真に知るには、マクロビの桜沢如一
を深く知る必要があります。実は彼のお陰で現在の
カタカムナが残っています。桜沢は生体内原子転換でも
有名な方でした。そして、現代版易学を再構築し、
戦中、戦前は万有無双原理PUと称して、講演を繰り返し、

敗戦後は速やかにフランスで柔道、合気道、茶道の
普及に尽力し、フランスから勲章までもらった程ですが、
先日の赤塚さん同様、強い、愛国者でした。

それら一才のものを18歳から学んで来た私が
今の、ていたらくでは話になりませんね🤗!

実践的な和道を学んだ者の最後の姿くらい、
健康で幸せで豊かなものでなければ、続く
人がいなくなってしまいますね。

ようやく、2010年に外経絡が戻ったので、
来年2023年より頑張ります。

後、正味5年は動けそうですので、
素敵な75歳に向けて、発進します。

そうしなければ、真のマクロビも、
カタカムナも、野口整体も、合氣道も、
誤解の中で埋没していってしまいます。

100年後の真実の光ために頑張ります。

このブログは、天龍寺先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。