お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌時代の岩戸びらき?!😎

さえぐさ日誌

2020.05.18

  • 歴史
  • 潜在意識教育

時代の岩戸びらき?!😎

*こんなメールも来ました!

Youtube、拝見しました。30年前から龍生先生は思想も言葉も行動も、そして生き方も一貫されていたのを再度、実感しました。先ほど、初めてラインが来て、娘が39.5度の熱を出しているとの事でした。嗅覚・味覚はあるのでコロナでは無いようですが病院に電話したら「解熱剤を飲め」と言われたそうです。当然、飲んでませんが。足裏マッサージと指ヨガをやるように伝え、両方ともにやったようです。幸い連休前にマンモスは持って行き、毎日飲んでいるとの事ですので心配無いと思います。3.11以来龍生先生にご縁をいただき、正座、丹田、化膿活点、希望の命水、足裏マッサージ、指ヨガ、胸腺、マンモス菌、他と、都度ご教示いただいた事を本人達が嫌がるのも無視して、子供達に無理やりやらせてきましたが、多少は心に響いていたようです。息子には明朝こちらから電話をして様子を聞き、場合によっては手元に戻すつもりですが、Facebookで龍生先生がご指摘の引き取った犬と同じで、僕と息子は離れていた方がお互いに良いと思います。子育ての難しさを実感しております。今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

*子供の教育ほど、難しいものはありませんね。敗戦で、日本男子の権威や父権が崩壊していますので、つい、物分かりのいいオヤジをやって、失敗しますが、時代がようやく、むしろ、正論が通りやすい空気も出てきました。私も、ボチボチ、頑張りたいと存じます。