お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌とうとう、完成しちまった!😎

さえぐさ日誌

2020.07.28

  • イヤシロ

とうとう、完成しちまった!😎



西暦2020年7月25日午後5時!‬

‪依頼し完成した装置を装着‬してもらう😎

‪自宅の天国化!あるいは、‬
‪地上最高の“モデルハウス”の出現😎!

‪事務所兼2LDKの狭い部屋が、
なんと、天国に!‬信じられない居心地の良さ!

(昨夜から一歩も出られず!気持ち良さに!😎)

‪場は整っていた!後は、電気と水とは知っていた!‬
‪配電盤と水道管に対応イヤシロ新装置!‬

‪あの魔のLEDからでさえ、電磁波でなく、‬
‪428nm周辺の良質の遠赤外線に変換!!

(遠赤外線も領域によっては身体に害!

だから、通常の遠赤外線こたつ危険!!
同じく、備長炭、炭素埋葬は45年前から
マクロビの雑誌に投稿し、その有効性を
カタカムナ科学を学んでいた者として
紹介してきたが、これも10年の時限立法、

後は、害になることを知る人は少ない😎)

*つくづく、思った!水はもちろんだが、
電気を配電盤の段階から変換できれば、

電灯はもちろん、テレビ、オーディオ、
PC、冷蔵後(中の食材まで影響、よって、
料理の味がまるで別物!)、洗濯機と

まるで変わり出す。中にいるだけで、
若返る。この中で、JUGAやれば極楽?!

昨夜と今朝は最高の気分を味合わせて頂いた😎!

<2ヶ月の9月!儂は20年若い、40代になっている!>

とうとう、完成しちまった!!!!!!😎

*イヤシロ・フルセット持っている人には
無償シールのように配りたいと思うが、
資金をどうするかだが、今は申し訳ない😎!

資金が調達できても量産しだすには、今から
2ヶ月かかるし、今は、機会あれば一人でも、

多くの人をここに招待しよう!昨夜は師範代、
三木を招いた😎!

**コロナ、食糧危機、地震、米中世界大戦!

これにて、恐れずに足らず!ただ、若返るのみなり😎!