お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌無能の政府、マスコミを恨まないで!😎

さえぐさ日誌

2020.12.01

  • Ryusei's Tweet

無能の政府、マスコミを恨まないで!😎

お便り、いただきます!思わず、以下のようにお返事してしまいました😎!

「本当なんですよ。凄いんですよ!本当に!電気仕様の灯油ストーブでさえ、燃費が違いますから🤗」

こんにちは。おかげさまで、昨夜無事に取り付けました。そしてあまりにも性急かと思い、秘密室には書いておりませんが、異常に深い睡眠を取りました。また朝には家の中が一層穏やかになっています。換気扇や家電など同じように動いているのですが、嫌な音が一切入ってこないんです。うーん、すごいです。下階に置いているマンモス君たちも、細やかな泡をたくさん出しています。

*とっても、嬉しいです。すでに我が社の赤字は一千万円を超えましたが、12月に入りさらに沈滞化する娑婆の空気感の中でも自宅で元気に、同志が過ごして頂けると思うと嬉しくてしかたありません😎

*また、トロカエシだけでも、天頂石だけでも、何もなくとも、ここまで時空間に感応する素敵な装置の製作も検討中です。お時間下さい🤗

*どちらにしろ、ますます、インフルエンザ感染でなく、情報感染する人が増え、自殺が増えます。早まらないで!無能の政府、マスコミを恨まないで!😎