お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌一切、信じないで結構!🤗

さえぐさ日誌

2020.12.04

  • Ryusei's Tweet

一切、信じないで結構!🤗

天龍寺マコト先生

こんばんは。
イカツミ受け取りました。
天頂石、マントル、トロカエシでも十分生活環境が激変しました。
昨年末に天頂石・マントルを受け取り、今年に入って、2月に
出会った女性と結婚することが決まりました。

イヤシロ装置で体調面、精神面に変化が出てくるとは思っていました
が、まさか本当に結婚まで決まるとは思いませんでした。
相手の女性は、人間性も家庭環境も、結婚相手として素晴らしい人です。
また、婚約を機に自分のことを応援してくれている人がまわりに沢山いる
ことに気が付けたのも嬉しいことです。

今では、疲れを翌日に持ち越すとうことは全くありません。
疲れや精神的ダメージを受けたとしてもイヤシロ装置は必ず
癒やしてくれます。期待を裏切ることはありません。本当に有り難いです。

この度は、イカツミを開発し送って頂き感謝申しあげます。
LEDの蛍光灯でも光にキツさがありません。
家の中の照明全体に柔らかさと優しさを感じます。

今まで幾たびも生まれ変わりを経てきたと思いますが、
今生は先生との出会いも含め、とても応援されている様な気がします。
少しでも世の中にプラスのことが残せるよう、全力を尽して行きたいと
思います。

この度は、イカツミを送って頂きありがとうございます。

〇〇〇〇

*まさかね。幸福の光:イカツミ(電気蘇生装置)が
内経絡だけでなく、外経絡をも純化していくなんてね。
結婚とは無縁だったお坊さまがご結婚されるとは嬉しい限り😎