お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌引き続き、とうとう2021年1/6なので一部公開😎!

さえぐさ日誌

2021.01.06

  • Ryusei's Tweet

引き続き、とうとう2021年1/6なので一部公開😎!


(以下、Mr.Tの投稿)

カタカムナを勉強すると潜象世界を
知ることになります。

別名カムの世界。

特に、私の場合、何度も死にそうになり
あの世?とか、不思議な世界を体験して
しまいました。

そのせいで、
 
見えない人や、音、匂いなどちょっと
違う感覚を覚えてしまいました。

カタカムナの楢崎先生も、電気実験で
お兄さんを亡くされ、ご自身も瀕死の
重症を負うなどありました。

そう言う体験をすると、
潜象世界がすぐそこにある事、
お盆の季節で、特に、見えない存在も
身近に感じる事があります。

世の中には霊障なるものがあります。

霊障について私は、あまり信じませんけれど、

潜象世界、
ここのクラブではカムの世界と呼びます

カムの世界も階層があり、

たまに、現象世界に近い
カムの世界の住人よりお叱りを
賜ることがあります。

先日も、
とある大不動産会社様に呼ばれて、
相談に乗って欲しいと打ち合わせに
行きました。

それから程なく、
お腹と腰が痛くなり
あ!やられたな?と感じました。

身体が寒くて仕方ありませんでした。
そのせいで、この2日寝込んでおりました。
全く仕事が出来ない状態です。

これは、クラブの一部、特に、最上部でしか
言えず、誤解を招いてしまうかもしれませんが、

天頂石をお持ちの方は、
みぞうち に天頂石を置いて
仰向けに寝ますと 何かがスーと
出て行った感じがあります。^_^

今は身体が、熱いです。

時間にして、15分から20分でした。

皆様もこの時期、
急な体調の変化が有れば
一度試してみるのもいいかもしれません!
(もちろん医師も必要な時あります)

イヤシロ製作者ではありますが
天頂石の人体における
効用は、健康と氣の大家(たいか)
三枝先生に教えて頂きました。

あー、動けるとはこんなに幸せな事なんですね。幸せだ!^_^