お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌続・特別公開😎

さえぐさ日誌

2021.01.06

  • Ryusei's Tweet

続・特別公開😎

2021年1/6になりましたので、一部公開します。
(以下、Mr.Tの投稿より)

現在、三枝先生よりイヤシロ電気蘇生装置の
製造を依頼されております。
実験、試作で忙しいです!

カタカムナではカ?は五つのチカラが
合わさって現象界に現れている存在と言われております。

最近、電磁波や5Gの問題や、流行り病の事もあり、
三枝先生から超急ぎで製作を依頼されてます。

私は田舎に住んでいて、農業もしてますから、
裸足で大地にアーシングや
地球の地のエネルギーをもらいに
温泉や湖や山に出かけて行きます。

北海道で好きな地のエネルギー温泉は
二股ラジュウム温泉
五色温泉
野中温泉などがあります。

何故、電気の話に温泉となるのか?

カタカムナを研究していてわかったことは
天然自然の産物である物、即ち、物体全て、
人間、動物、植物岩や木、水までもなんらかの

磁性体である事がわかりました。

*磁性体とは?
磁気によって、なんらかの変化のある物の総称

全てのものが磁性体なら
電磁波の影響を受けております。

また自然の
熱、風、圧力、音、光全て
磁性体を動かすチカラの元になります。

この原理が、気功やヒーリング、レイキなどの
根本原理だと言う結論に達しました。

しかし、どうでしょう?

電化製品にスマホ、パソコンや
電気毛布などは片寄った電磁波ばかり!
さらに、
巷にある波動機械やイヤシロアクセサリーでは
あんまり効果出てない!

そのような器具やアクセサリーが多い気がします。

先日も三枝先生から色々なメーカーさんの品物を
見せていただきましたが
なんとなくかなー?と言う程度でした。

真面目に勉強して、学校を卒業すると
カタカムナのカム、即ち、
潜象世界のチカラはあまり考えなくなりますね。

思考より暗記が大切なのが、
学校教育ですから無理もないですよね。

イオン交換や磁石の磁束とか?
それが波動?

波動は基本は点動なんだけどね。
粒の集まり 粒の列

即ち、アマからアメ
そして、マリになります。

天然温泉は地球の中心のエネルギーを
熱や圧力で水に伝えているので、
天然温泉はチカラが出るし、
病気療養に昔から使われてきました。

さらに、この地球の中心にエネルギーを
与えているのが、実は太陽なんです。

太陽も他からエネルギーをもらって
回転?銀河公転しております。

すでに、皆さんはマントルをお持ちのメンバーさん
ですので、天のアマからアメそしてマリのチカラ、

さらに、地から(地球の中心から)
「チ」のエネルギーをもらって
ご自宅の空間は生命場になっております。

なかなか、わかりにくい事ですが
動物、植物が活性化しているのが
確かめるにはいいかな?と思います。
マンモス菌も活性化・度合いが違います。

しかし、
さらに、電気製品やスマホなどは
強力な電磁波を出し続けて
生命場いや?
生命育成場を破壊します!

そこで、カタカムナ研究から
片寄りのある現代の電気を
天然自然の摂理、
潜象世界のカムのチカラで、
バランスよく、さらに快適で
命が寿命まで輝き続ける
生命育成場を作ろうと考えました。

そうだ!閃いた!

家中の電気配線、マンションも然り、
壁の中に縦横無尽に張り巡らされた電線から

潜象エネルギーを出すように
すればいいのか?
と考えた次第です!
^ – ^
今日はここまで!作業に戻ります。