お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌グタグタな世の中で、嬉しい便り!🤗

さえぐさ日誌

2021.05.28

  • Ryusei's Tweet

グタグタな世の中で、嬉しい便り!🤗

三枝先生、こんにちは。
青森の〇〇です。
先週の金曜日に天頂石ちゃんを受け取ってからの
変化が凄いので、お知らせします。

先ず、ここ最近の激務と言いますか私が一番悪いのですが、
靴を履き替えるのが面倒でサンダルで作業をしていた
事によりひざ痛が発症。
足首補ていする靴を履くなど対処はしていたのですが、
イマイチ痛みが抜けきる事が無かったのですが、
昨日よりこれが解消。

昨年秋より痛めていた右肩の痛みが激減。
これは本当に凄いです。
定期的に鍼治療に通っていたのですが、全く良くなることが
無かったのです。
服を着る事や腕を回すが難儀だったのが嘘のよう。
何と言いますか、ここが痛いとか意識をすると
その修復が始まるみたいです。

後、一番すごいのは、肩甲骨の間暖かい手が差し込まれて、
体を支えて貰っている様な感覚がする事。
ぬる燗ぐらいの温度でとても気持ちいいです。
背面だけではなく、胸骨もぬくぬくしてくるので、
人様にも優しくなれます( ´∀` )

仕事をドンドンこなせる体が戻ってきている感じが、
凄く嬉しいです。
私が寝込んだらこの会社進める人が居なくなってしまうので、
頑張らなきゃの気持ちばかりが先行して、体がついて行かない
感覚に苛立っていたので、精神の安定も図れています。

ただ、いわゆる慣らし期間なのか、眠くて、眠くて。
気づくと寝てます。

先生、この度は素敵な機会を頂けて、とても感謝しております。
これから、どんどん良くなる感覚しかありません。
植物と対峙する喜びを人々に流布していきたいと思っております。

〇〇〇〇

*心身が元気で無ければ、乗り越えられません!ご健勝に!🤗