お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌敬愛する帯広の整体師から嬉しい便り!🤗

さえぐさ日誌

2021.06.14

  • Ryusei's Tweet

敬愛する帯広の整体師から嬉しい便り!🤗

丁寧な梱包に、手を合わせてから開封させて頂き、
早速設定しました!

設置場所の掃除から始まり、設置、設置場所を起点に
さらに掃除整理整頓、なぜか止まりません(笑)

それも染み渡るように、静かに!

いつも大掃除、断捨離してると
だんだん腹が立ってくるのですが、
なんか静かなのです!面白い!

この調子で、しばらく断捨離、
進めて行きたいと思います。

また、変化があったら報告したいと思います!

ありがとうございました😊

*全員が言いますね。私もです。なぜでしょう?
断捨離の次元が違いますね。貧乏から始まった男は
特に、断捨離が苦手!😎品物に、思い出ばっかり感じる。
私もまだ、進行中で何とも言えませんが、コースターを
使わなかったのに、使うし、灰皿も一つ以外は使わず、
しまったり、この飲み物はこのコップという具合に、
品物や空間に気を使ったりします。

*おそらく、ミトロカヘシは時空の場の守り神なんですね🤗!
私こそ、前進したいです😎!

(このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。)