お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌男は死に場所、女は生き(イキ)場所が、光る場所🤗!

さえぐさ日誌

2022.09.09

  • イヤシロ
  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet

男は死に場所、女は生き(イキ)場所が、光る場所🤗!

さて、儂の話だが、

お陰で二週間に20個という
スピードであるが『身につける
イヤシロチHitomi』が順調に
動き出した(直径5メートルの人を
イヤシロチで癒しお護り致します)ので、
儂は神ごとに専念する事に致しました😎

9/28九州のある地で立教する事に
した。宗教法人を立ち上げるわけではない。

9/25東京両国の講演会はその前夜祭のような
ものである。

かつて、合氣道の開祖、植芝盛平翁は、

合氣道の守護神は、天叢雲九鬼(アマノムラクモクキ)
サムハラ龍王、速武産(はやたけむす)の大神である。

と言われましたが、50年の月日をかけて、
カタカムナの守護神はサムハラの大神(オオカミ)で
あるという確信を得たとともに、さまざまな不思議が
起こり出したので、ここは齢68にもなったので、
大人しくそれを受け入れて行動する事に致しました😎

皆様もご存じのように<2025年問題>!🤗
天変地異、戦争なんでも大変なことが起こると
噂されていますが、

昨日は高田先生とも電話で話しましたが、
2025年を待つまでもなく、食糧自給は
2024年末までに準備しないと終わりだと
いう結論に達しました。私もそう思います。

私としては死に場所が見つかったようで、
大変、嬉しいです🤗道東に食糧プラントを作り、
後続する人たちが生きていける雛形を小さくとも
造ります🤗

あと20年生きれるなら、それを2年に縮めてでも、
それに向かって働きます😎

必ず、後続の人に役に立ちます。役に立つどころか、
死ぬか、生きるかの大問題に役立ちます🤗!

時間が無いからこそ、私如きにその使命が来たのだと
思います。

AIAの会誌、天(アマ)も天の叢雲の九鬼サムハラ大神
の天である本性を明かし、カタカムナの守護神に大活躍
して貰おうと思います🤗あと3年、大きな選挙もなく、
放っておかれる国民は飢え死にするだけです。

多くの人は救えませんが、今から準備する人だけでも
お救いできる核をいくつか.作っていきたいと思います。

全部、話すとキリがないので、ひとまず、ここで止めます🤗!

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。