お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌結集せよ!ネオ縄文の民よ!🤗

さえぐさ日誌

2022.03.01

  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet
  • 歴史

結集せよ!ネオ縄文の民よ!🤗

<突入せよ!7500年前の世界に冠たる
平和文化、ネオ縄文の血を復活させよ!>

我々、日本人よ!
3万年の歴史認識をまず、持て!😎

2万年を世界に冠たる縄文時代として
平和に過ごしてきた我々であるが、

7500年前に広島原爆の100倍以上の
大噴火・鬼界カルデラが起き、
https://www.youtube.com/watch?v=hs3FvW0CmWw

日本はシュメールに渡り、西洋文明の基礎を興したものの、4000年前に母国日本に、帰ってきた!🤗

しかし、かつての大縄文時代のようなまとまりに欠け、

辛うじて、2000年間を神武天皇制の中、細々と文化継承に努力してきた!🤗

この間、先の戦争では鬼界カルデラから見れば、

小規模ながらも80年前、焼夷弾、原爆の砲火の
中、西洋連合国に武力で敗れ、それに迎合した
中韓の勢力と共に、精神的医療的占領政策が
今日まで続いている🤗!!!

しかし、70年前に再発見されたカタカムナ文献を

天才、楢崎皐月が途中まで解読し、我ら最大の文化、量子力学言語、日本語は解明されつつある🤗!

我らは、7500年前の大国縄文日本文化復活を唱える『ネオ縄文』主義者たちなのである!🤗結集せよ!

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。