お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌戦時意識が男を蘇らせる!🤗

さえぐさ日誌

2022.04.19

  • Ryusei's Tweet

戦時意識が男を蘇らせる!🤗

中国大陸の一地方の風邪が、
世界に広がるきっかけは
2019年末!

儂は察知し、その年、11月末
で直ちに合氣道場を閉めた🤗!

あれから2年!😎😎

東欧の一地方の戦争が2月24日
に始まり、次は台湾を皮切りに
世界に広まるという戦時意識の
スイッチが儂に直ちに入った🤗!

下の動画は盟友やましたひでことの
今年1月末の平和な時代の私である。

たった、3ヶ月前、こんな大人しく
のんびりとしたいい話ができる環境
が日本にもあったという証である😎

当時を思い出し、ごゆっくりとどうぞ!
とても、いいお話です!🤗
https://youtu.be/QEhEGmy6Sm0

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。