お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌これが今回の参院選、選挙結果!🤗

さえぐさ日誌

2022.07.12

  • Ryusei's Tweet

これが今回の参院選、選挙結果!🤗


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs138760/nihonjin.or.jp/public_html/app/wp-content/themes/aia/single.php on line 27

今までと違って、これからは政治が
生活の生死につながる時代!

まずは、今回の選挙結果を正しく、
掴んでおきましょう。

<日本最凶の源流マスメディア>の
分析は、意図的に検討違いですから、
気をつけて!

まず、自民圧勝というのは全くの出鱈目!

全国比例区では前回より票を落としています。
幸い野党がまとまらなかったので、一人区を
総浚い勝ったに過ぎません。

野党がまとまらなかったのはむしろ正常なこと。
主義主張が違いますから。

さて、問題は参政党!結局、一議席でしたが、
最後の全国比例区を拾ったのは、れいわ。
次点が自民党、次が共産党、その次が参政党
でしたので、惜しいといえば惜しかったです。

*れいわは3名当選でしたが、異色の水道橋博士は
面白いですが、れいわそのものは今回がピークです。

しかし、演説集会とネットだけで参政党が国政政党に
なる事じたい異例中の異例で快挙と言えるでしょう。

さらに、NHK党、別名ガーシー党は2議席!
やっていることは大勢の人には奇異に映りますが、

幕末の<奇兵隊>を結成した吉田松陰の一番弟子、
高杉晋作も当時は、「何?あれっ!」だったでしょう!

国会期間中は逮捕されないので、帰国できる条件の
国会議員など、世界中にありません。いい悪いの前に、
とんでもない事態です。

総括すれば、自民、ジリ貧!既成野党、消滅方向!
参政党とNHK党の躍進が、今回の流れでした!

既成概念をぶっ壊す!と言ったところでしょうか?

皆様、選挙、御苦労様でした!🤗

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。