お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌素晴らしい赤塚高仁さんの講演!🤗

さえぐさ日誌

2022.07.24

  • Ryusei's Tweet

素晴らしい赤塚高仁さんの講演!🤗

赤塚さんの会の理事の一人が先日、お会いした滝沢泰平さん(当日は所用で参加できませんでしたが)であることを知り、また、滝沢さんと神谷宗幣さんも大の仲良しと知りました。皆、繋がっているんですね🤗

ところで、赤塚さんの講演は凄かったです!!

最近は統一教会が効果のないものを売りつけ、何億も売りつける洗脳商法が話題になるが「私は、そもそも洗脳を受けていない人を見たことがない」という一説から話が始まった。

赤塚さんはいう、人のほとんどは、新聞テレビに洗脳された洗脳人じゃないかという。そして、慌ただしいゴールを決めて、その達成を目指すだけで、今、十分、愛されているこの瞬間を見失っているだろうという。

西洋人は小麦を見ればパンにし、日本人はうどんにするが、同じ真理も西のアジア、イスラエルではキリスト教になり、東のアジア、日本では神道になった!

真理は一つ。自分を愛するように人を愛せよ。

まず、自分を愛せ、郷土を愛せ、先祖を愛せ、國を愛せ!自分の國も愛せない人間は、他国を本当に愛することなど、嘘っばちだ、と!

本当に、その場にいないとわからない神がかった場が、そこに現出しました。怪しい壺を買って一家が破綻するのは、すでに買う前にその家が破綻しているのだと!🤗

素晴らしい講演でした。皆さんも今度、良かったら、赤塚さんの講演を生で聴きましょう。

ありがとう!赤塚さん!素晴らしい心のある日本人!🤗

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。