お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌儂の方こそ、皆なに聞きたいわ🤗!

さえぐさ日誌

2022.09.06

  • Ryusei's Tweet

儂の方こそ、皆なに聞きたいわ🤗!

どうして、こうなっちゃたの?
どうして、ココまでひどくなっちゃたの?

感謝と謝罪ができない人ばっかりに、
なっちまったね。

精神病院の中では民主主義は通用するの????
ドクターから追い出されて、何も決められないね。

頭のいい精神病患者ばかりになっちまったね。
始末に悪いわ。

覚えておくといいよ。

人を観る目は、簡単よ!

感謝と謝罪ができるか?

これはセンスであり、大人かガキかの認定テストでもある。

ガキでも結婚もできるし、子供も産める。
しかし、その子は子は生まない。神さんは
そこまではお許しにならない。ガキの子は、
一代で終わり!

ガキが8割のこの国で民主主義は通用するんかい?
通用するわけ、無いわ!

気長に待つ? 冗談じゃない! この国は3年で崩壊する。

パスポートが無くなるということやね。もう、大好きな
海外旅行も行けないよ。だって、国民でなく難民だから。

いずれも、甘ったれたガキの国民が選んだ、末路さ!🤗

資本主義も共産主義もない。頭のいい精神病患者は、
こねくり回すが、本当は、大家族主義か?孤独死か?

だけである。

第2次世界大戦は全体主義と自由主義の戦いなどと、
教科者は相変わらず、パロディだが、あの最大の
戦死者を出して勝利したはロシアこそ、一番の全体主義!

戦後はアメリカの中枢はロシアのスパイに占領され、
その手先、民生局が日本の教育と報道と政治を洗脳し、
今日に至る🤗

綺麗事は別にして、政治の基本は大家族主義!

戦前の日本はそれを天皇制という形で現していただけの
話よ😎!

アメリカも民主主義国家と未だに誤解している頭のいい、
精神病患者が多いが、バイデンを表に出した軍産共同体
の独裁社会よ。兵器を売り込みのがお仕事よ!戦争は、
長引き、永遠に続けてほしい。

もっとも表向きは、異常にスマイルな俳優と女優が
演じるバーチャル映像国家よ!ウクライナもね!皆んな、
役者さ!お上手です。本物の役者より🤗

周り見てごらん!謝ることもできないし、心から感謝する
こともできないし、それを表すこともできない糞ガキか、
精神病患者の巣窟が今の日本!そして、今の世界さ!

儂は死ぬ前に、感謝と謝罪がきるコミュニティをつくる。

例え、リモートでも、小さくてもね。必ず、そういった
母体がいつの日か集まってヤマトが再生すると信じるから。

国破れて、糞ガキ多し
城、春にして自殺者多し
*字余り*

朝から、おはようでした!🤗2022/09/06 07:00

このブログは、天龍寺マコト先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。