お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌多数決は役に立つ真理とは無関係!😎

さえぐさ日誌

2022.10.22

  • Ryusei's Tweet
  • 歴史

多数決は役に立つ真理とは無関係!😎

先日の『日本という希望』という本に(148頁)!

ユダヤ人大虐殺の首謀者を知っていますか?
本当にヒットラーが単独でしでかしたことなのでしょうか?
いいえ、これは白人キリスト教世界の思いです。

凄い一節ですね。言い切っています!
どんだけ長い間、欧州ではユダヤ人を差別したかが。
単純にヒトラーが悪く、アメリカが正しいというような
頭は国が○ク○ンをただで打たせるというと、単純に並ぶ
人たちです。

何が本当か?多数決は使える真理の役に立ちません!
特に、今のような大転換期は!

あなたの判断が、あなたと家族、友人を守る!🤗

このブログは、天龍寺先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。