お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌おわりと開始😎!

さえぐさ日誌

2023.07.13

  • Ryusei's Tweet
  • 健康

おわりと開始😎!

4月から3ヶ月半に渡っての再生美容探求の旅は終わりました🤗

3/28に坂本龍一氏が亡くなる前に再生医療(美容)の話も
以下の動画も知りました。

https://youtu.be/6_q0jmWK72M

にも関わらず、私は坂本さんに知らせる間もなく、
亡くなった事に深い後悔を覚え、本業も忘れ、

その探求の旅を開始しました🤗!

再生美容液を買い込み心ある人に配ったり試して貰ったりしました🤗

肝心の私は勿体無いのでほとんど使わなかったです🤗

森さんやT氏の脅威的変化を見ていよいよ
私にも使わせて貰おうと思いました🤗

二種類の再生美容液を見つけ
肝腎の儂の特殊合氣道と場と身に付けるイヤシロで

若返ります🤗!

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。