お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌日本よ!本来の輝きを取り戻せ!🤗

さえぐさ日誌

2024.01.19

  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet

日本よ!本来の輝きを取り戻せ!🤗

昨日の講演会、ZOOM参加150名も、
誠にありがとうございました。LIVEも
日帰り東京組も含めて14名の方!
ありがとうございました!
GHQ洗脳システムが意外な方から
当日、告白され、大変、納得致しました。
これではひとたまりも無いと実感いたしました。
さて、ちょうど、神社チャンネルでも、
水穂伝、そして、天聞先生のことを
扱った動画が、
昨夜、Upされました!
https://youtu.be/DfWGQ9WmnzU?si=cXvE-5TIJIJXbOAL
ちょうど、佳境の所で有料ゆにわになってしまうものの、
多くの人たちに紹介だけでも見て頂くことは助かります。
日本よ!本来の輝きを!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。