お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌人生は氣合と共に!😎

さえぐさ日誌

2024.01.22

  • 整体操法
  • 三枝合氣
  • Ryusei's Tweet

人生は氣合と共に!😎

たいへん、たいへん、嬉しく存じます。

先日、Katugen(活元)を
公開して以来、多くの方から著名な方からも、
御支持御支援いただき、誠に嬉しく思います。

こういう時期だからこそ、

皆さんが身体に留意できるよう、

真の整体、真の合氣をお伝えしていこうと
氣持ちも新たになりました!🤗

本日は、氣合!!!

愉氣であれ、なんであれ、
大切なのは氣合!

手や指を使った方が、
氣を前方に出しやすいです。

一年を通じ、人間は、
前方に氣を発していないといけません!🤗

*写真は敬愛する、浜田貫太郎著
臨床家のための 整体操法入門 氣合法より

*今度、私の氣合法もお見せしますね。楽しみに!

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。