お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌警察が得意なのは、どうでもいい交通違反じゃないですよね?

さえぐさ日誌

2024.02.04

  • Ryusei's Tweet
  • 歴史

警察が得意なのは、どうでもいい交通違反じゃないですよね?

2022年7月、元総理が
路上で暗殺されました。
警察の警備の杜撰さは
追求されないまま、
統一教会だけが今も
追求されています🤗
https://youtu.be/D5ClHUQZbwQ?si=ljyyTpT5PQlzkl4z
大変、いい加減ですね。警察は?
ところで、GHQは今も、
生きています。
そう、東京地検と野党が
その役を任じています。
https://note.com/kakonyususyoukai/n/nc00288867eae
もちろん、自民の中にも存在します🤗
田中元総理も謎の裁判で刑務所へ
東京地検がGHQから生まれたのですから、
政治的なことで日本を変えることは
大変、難しいです🤗
私たちは、違うやり方で日本を少しでも
まともにしたいと思います🤗
ご協力頂ければ、大変、助かります🤗
助けてくれなくとも、動きます。性分なので!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。