お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌無菌は無金なり!🤗

さえぐさ日誌

2024.03.19

  • Ryusei's Tweet
  • 健康

無菌は無金なり!🤗

私の花粉症、心配してくれて、ありがとう。
原因はここにあります!
https://www.jstage.jst.go.jp/…/jjrm1952/50/6/50_6_777/_pdf
日本のペットボトルは全部、煮沸消毒で
菌がいませんが、外国製のエビアンなんかには
いますので安全です(笑)
そうなんです。花粉症は免疫力の強い人がなり、
体が無菌だと暴れ出し、花粉と寄生虫の卵は
似ている構造なので過剰に暴れて花粉症を起こします。
刺身などは大量の菌が入っていますので、
少し、腹に入れてあげると、花粉症は治ります。
まあ、免疫力は軍隊なので、暇だと、
花粉如きにムキになって、発動してしまうんですね。
除菌、無菌ばかりに気を取られ、花粉症になる
現代日本人!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。