お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌野を越え、山を越え!

さえぐさ日誌

2024.04.03

  • 日本人協會
  • Ryusei's Tweet

野を越え、山を越え!

儂はてっきり、うちのスタッフが
どっかの挿絵を拝借して表紙の挿絵に
使っているのかと、安直に考えていたら、
なんと、AIで作ったそうで、
そういえば、挿絵の男の子はAIAのイニシャル入りの
カバンを背負って機関紙『天アマ』を野を越え、
山を越えて配達してくれていたのでした!
スタッフ、ありがとう!🤗
ところで、一つ一つとっても丁寧に
詰めて配送しているので、時間が
掛かっています🤗300名だと思っていた
AIA(生存・超健康・幸福)は400名も
いたので、発送は4/5まで掛かるそうです。
しばし、待っててね。元氣と愛を配ります!
 
このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。