お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌4月20日はハンカチーフを一枚!

さえぐさ日誌

2024.04.17

  • 講演会
  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet

4月20日はハンカチーフを一枚!

昨日、4/16は第2回カタカムナ基礎講座!
とてもシックに終わりました!🤗
4月20日の儂の奥義アマウツシは
ハンカチーフ一枚のご持参がある
と最高です!使用理由は当日?🤗
*カタカムナ・コード と奥義アマウツシ
日時: 4月20日 場所: 東京
ところで、昨日は罪を犯しました!
難局の第2回カタカムナ基礎講座を
無事、終えることができたので、
天聞はんの誘惑に負けて、お酒を
ほんの少々、頂いてしまいました。
いけない、いけない!🤗
再び、今日からは誘惑に負けない
鉄の意志で禁酒に向かって頑張ります。
あくまで、目標は、禁煙禁酒不食です。
たった1ヶ月でいいので、1年以内に
不食を実行するのが目標です。
人類の未来に祝福を!
神の愛がこの5年、メチャクチャ
吹き荒れるのを承知の上で、
人類の未来に祝福を!
そして、4/20はハンカチーフを一枚!
裁きの前に、最高の体を持参したい!
救いは2030年までに一度、大幅な
破壊が行われ、大口開いた偽物たちの
口を天が塞ぎ、世界が一度、音を立てて
崩壊すること?!まさか、崩壊が
救いとは思いませんでしたが、その
裁きの前に、最高の体を持参します!🤗
 
このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。