お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌今月6月が、勝負だな!🤗

さえぐさ日誌

2024.06.02

  • 整体操法
  • 三枝合氣
  • Ryusei's Tweet
  • 健康

今月6月が、勝負だな!🤗

明治維新の混乱期に柔道が出てきた!
敗戦の混乱期に、少林寺拳法、
合氣道、少し遅れて極真空手がやってきた!
いま、311、疫病騒ぎの後の
自殺者が増えているこの時期に
心も体も支えてくれる心身武道が
現れるのかが、見ものである!
お陰様で私の中で全ての養神館合氣道が把握できた。
また、まもなく、野口整体の全貌が私の中で把握でき
そうである。
そして、問題はその二つを融合できるかということだ。
私ができるできないは後にして、とにかく、日々、
発信していこう。
きっと、役立つ人がいるだろう🤗
大切なことはさらに自分自身を追い込んでいることだと
認識している。今月6月が勝負だな!
 
このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。