お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌怒っている以上に、冷静に怒れ!!🤗

さえぐさ日誌

2024.06.21

  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet

怒っている以上に、冷静に怒れ!!🤗

さえぐさ整体では、
怒っている以上に、冷静に怒れ!!
が基本です。
怒った分だけ怒ると
収拾がつかなくなりますが、
一般に言うように
ただ我慢すると、
我慢した10倍上、
長く怒りが蓄積し、
仲直りのチャンスを逸します🤗!
今日、朝5時半からの
おはよう日本!の後、
6時半から、
カタカムナ学会の朝の寺小屋に
参画しました🤗!
初心者の中に熱心だけど、
方向性が違っていた人がいた。
その方向性だと違う所に
辿り着いてしまう。
質問者には罪が無いが、
看過することこそ、愛が無いと
判断した私は諭した。
人によってはただ怒っていると思うかも
しれないけど、何事も初めが肝心!
愛を持って、応えた!
https://youtu.be/qbo1D39T7zs?si=0Rp7SCdhk3gOJMyn
必ず、通じると信じる。
けじめ(差別と書いて日本語ではケジメと読む)は
必要だと私は思う。けじめは要らないという昨今だが、
意味に無いケジメにはもちろん反対だが、
必要なケジメが、この世にはまともな組織には必要である。
そうでないと、公衆便所でさえ、オチオチ入れない
時代が迫って来ているのだ❗️

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。