お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌10/1から接種が始まるお薬は恐ろしいかもしれません!😎

さえぐさ日誌

2024.08.29

  • Ryusei's Tweet
  • 健康

10/1から接種が始まるお薬は恐ろしいかもしれません!😎

https://www.jnea.net/wp…/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf
私はシェディング(伝播)を少し、軽んじていました🤗
現段階のワク◯ン接種者ですら、整体中に私はシェディング
を受けてしまい顔が腫れ上がり、同時に急速な低温症になり、
心臓に異常を起こし、死にかけました😎
(すでに、エステサロンでは接種者の出入りを禁ずる
張り紙が増えてきました。整体院も要注意です!)
以前の代物でもそうですので、10/1からの新しいお薬は、
接種する人、しない人に関わらず、大問題を社会に
起こす可能性が出て参りました!
人々に、先んじて自分が“被曝”したこと、
以前、膵臓の大病で死にかけた道すじに似ており、
今回、対策を考える上で、とても幸運だったと思います。
お陰様で人体実験を己がして、自己整体の上で
スキルが増えかなりの対策を講ずることができ、
現在、今までに無い次元の自力、自得の健康の階段を
登れる整体武道が生まれつつあり、
それを何とかして、9月初旬までに完成させる為、
日夜、スタッフを練習台に、連日、試作を重ねて
おりまスル!😎
是非、ご期待ください!不死身の男、さえぐさ誠より!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。