お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌中高年にも、道を!🤗

さえぐさ日誌

2024.09.03

  • イヤシロ
  • Ryusei's Tweet

中高年にも、道を!🤗

ご苦労さん!中高年の皆様!
最近では気軽な居酒屋もタブレットを
使えとかめんどくさいですよね。
頼んだ後、ロボットが持って来たり、
します!🤗
めんどくさいですよね🤗
うちのイヤシロの製品、摩尼宝珠AYAもPayPalで
注文可能ですが、わかりづらいと西條に苦情を言ったら、
「いえ、ちゃんと書いてあります」というので、50代には
簡単でも60代70代になると目を追うだけでも大変なんじゃ!
ということで、苦情が来るまでに、作り直してもらいました。
https://nihonjin.or.jp/products/products-32597/
と、いうことで、できたのが上記のサイトです!
うちは元々、デザイン会社なので、もう少し、
かっこいいページにして欲しかったのですが、
* 西條は五人分の仕事をしてくれているし、且、
土井は今はリモート勤務なのに駆けつけてくれて
1時間で作ってくれました。
ふたりとも無い時間で、アリガトウ!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。