お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌破邪顕正の下、

さえぐさ日誌

2024.03.12

  • カタカムナ
  • Ryusei's Tweet

破邪顕正の下、

言霊と一般言語の区別もつかないような
言動とそれを流した動画番組に対し、
「宣戦布告」なる発言をした天聞はんに
対し、
「いいじゃないのカタカムナにしろ、
言霊にしろ、見解は好き勝手に言っても!」
という意見に対し、
https://youtu.be/zz3i1zHhA9E
「今日の朝のZOOM勉強会で喋ったこと
良かったから動画にしましょ!」
という話が出ましたが、いっそ、簡単に
「撮り直しましょ!」ということで撮ったのが
以上の動画!舞台裏も見せました🤗
少しは伝わるといいけどね🤗でも、
あくまでも数を取りたい動画番組でなく、
熱い心が壊れていない人と
繋がる番組でありたいな!🤗

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。