お問い合わせ

TOPさえぐさ日誌始まる本格的アマウツシ

さえぐさ日誌

2024.04.13

  • 整体操法
  • Ryusei's Tweet
  • 健康

始まる本格的アマウツシ

初々しい、さえぐさ誠!
恥ずかしい!🤗 当時、30代!
あれから40年近く、同じ事を
儂は言っているんですね🤗
時代を感じます!🤗
多くの芸能人もみて来ました!
来月5月から誰にでもできる簡単で
画期的な皮膜整体法を編み出したので、
いよいよ<<<アマウツシ>>>として、
大々的に展開し、若返ってもらうと共に
巨大な人災・天災も見事に乗り切って、
2030年の9月を穏やかに
迎えてもらう計画を練りました🤗
*ところで、当時も貧しかったんですね。
TV出演でも碌な服を儂は着ておりませんが、
どんな所にも繰り出し、言うべきことは
言うという精神で頑張っていたんだなと、
いささか自分が愛おしくなりましたよ!🤗
頑張れ!さえぐさ君!🤗
 

このブログは、さえぐさ誠先生のFacebook投稿から記事を転載してアップしています。